Y's Complex: 無くなったもの、そこにあるもの

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
無くなったもの、そこにあるもの
2010/01/12
出社時、JRが遅延してぎりぎり間に合う新快速に乗りました。
もう満員でした。ギュウギュウ>< もう乗りません。
少し早く起きてゆっくり早めの快速で行くのがやっぱりいいです。人混み苦手安井です、こんばんは。


家に帰ってびっくりした。前の小さな公園の、ちょうど家の前の木が切られていた。
まさか無くなるなんて思ったこともなかったのが無くなっていたのでびっくりした。
びっくりした以外にコトバが出なかった。

でかい。でかいけど、何の木かも知らない。
広葉樹で秋には紅葉になって枯葉がすごくでて迷惑だった。
でも家の西にあって夏の西日を防いでくれたし、自分の部屋からはこの木しか見えないくらいで自然を感じさせてくれた。

部屋から外を見たら向こうの山まできれいに見えた。
なんだか自分の部屋の窓からの風景とは思えない。
でも、少しづつこの風景にも慣れていくんだろうな。
慣れた頃には木があった風景を忘れてしまっているんだろう。

人生ってそんなもんだとしみじみ感じられた。
こういうときだからこそ、昔無くしてしまったものを思い返してみている。

ラベル: ,

posted by 安井 @ 23:11  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.