Y's Complex: 福岡の思い出と

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
福岡の思い出と
2009/11/13
わたしリカちゃん。パパはリビアで大佐をしてるの。意味はないけど。
リカちゃんの父親はリビアの大佐だと思っていました。違いましたね。音楽家でした。
思い込みってすごい。人生思い込みで生きている安井です、こんばんは。


福岡へ行ってきました~!

元同居人の松成さんの家に、これまた元同居人の本阿弥さんと行ってきた。
友達っていいね。ま、一時期は同じ屋根の下で住んで、同じのを食べていた仲だし。
懐かしのメンバーと楽しい旅行でした。
飲んで食べてはしゃいででした。

かき小屋ってのがあるんですよ。糸島のあたりにたくさんあるみたく、そのへん行った。
牡蠣がおいしかった。1キロ800円とか安過ぎだろ。腹いっぱい食ったよ!当分牡蠣いらん。
サザエのつぼ焼きもこれまたすごいおいしかった。
あ~、お酒が進む進む。


あと、もつ鍋をいただきました。
博多でもつ鍋!すごいうまい!すごい!
その鍋で雑炊した!すごいうまい!なにこれ!
京都でもおいしいところを探してみたいと思います。

一泊二日やったけどラーメン屋を4件はしごでした。
「ラーメン暖暮」「鈴木商店」「秀ちゃんラーメン」「二葉亭」と、とんこつラーメン食べまくり。おいしかったです。
なんだかんだでこってりしているとんこつラーメンが好きですね。胃にガツんともたれるけど、、、 秀ちゃんラーメンおいしかったです!
もうね、ラーメン食べるだけに福岡行きたいですね。
むしろラーメン屋がこい!
あ、京都に「一幸舎」があるので近々行きたい。

そんな感じで食べて飲んでの騒いででした。
また行きたいです。おいしいの大好きです。楽しいの大好きです。

そうそう、福岡で"フレックスタイムサバイバー"の新曲をレコーディングしてきました。
って言っても、マクブクのマイク使って打ち込みに乗せた曲ですが。
編曲ができたらそのうち公開できると思います。COMING SOON!

ちなみに、前の曲はこんな感じ↓
音が鳴ったら桶屋が儲かる
のとろこから。

ラベル: ,

posted by 安井 @ 15:24  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.