Y's Complex: まさかのまさかをまさかにまさか

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
まさかのまさかをまさかにまさか
2009/10/30
今でも野球を続けている友達とキャッチボールしたりしています。
投球フォームをいろいろ直してもらって、けっこういい感じに投げられるようになりました。
自分の球威が増しているのを感じられて、今さらながら楽しくなってきてる安井です、もう下手の横好きとは言わせないZE!こんばんは。


そんな野球仲間も無職ばかりなんでけどね。
そんな自分もめでたく無職も一ヶ月過ぎましたよ。
ま、なんだかんだでけっこう就職活動進んでます。
そんな話しなので今日のはおもしろくも何もないですよ。いつもそうやけど。

一番進んでいるところで次回最終面接です。
なんとまぁ、またしてもIT系ですね。
でも運用の方なので今までのような連日深夜残業もないような感じになるかな。深夜勤務はあるけど。

運用の勉強はせんとならんけど、それはそれでいいかな。
もし決まればその勉強も兼ねてで1年以上は東京になりそうです。
その後の京都帰りもどうなるかわからんですけどね。
でも、帰れることにはなりそうやし、帰れるようにがんばるけど。

しかし、いちおう狙いは大学やその他団体の事務職員が一番で、
普通企業のIT担当みたいな部署も狙ったりです。
だからもう少し時間が欲しかったりもしているんですけどね、いろいろ受けたりしたかったし。
それでもそれでいいかな。興味あるし、縁かなとも思うし。

それでも、そのうち兼業農業したいな。
自分の家で食べる分くらいは自給自足な感じで、月に少しは稼げる仕事見つけたり。
週に3日仕事して、あとは農業みたいな生活。勝手な想像。
そんなのしたいな。夢は夢にしておくけど夢だな。

そんな最近のことでした。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:32  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.