Y's Complex: やわらかい人生を

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
やわらかい人生を
2009/10/20
秋も深まってきていますね。
すっかり空気が乾燥して肌ががさがさです。
なんかいたるところが痒いし、唇もがさがさになってきた。
そういう身体の変化でも季節の変わりを感じる安井です。どもこんばんは。

友達と4人で風呂屋に行ってきた。
飯食って2時間くらいのんびり浸かりながらいろいろ話しもしたり。
そういうのたまにやってます。
友達との裸の付き合い。

風呂に入って喋り出すと、普段の倍くらいいろいろ話したくなる。
どうでもいい話しをいろいろと。
今日はトンデモ話をいろいろと。

・京都はユダヤ人によって創られた。秦氏はユダヤ人で聖徳太子も関わりがある。
・2012年に世界は滅亡する。
・鳩山首相はフリーメーソンの一員である。
・宇宙人は存在する。
・4次元人は存在する。
・ホワイトホールの存在。
・創価学会と法の科学との対決。
とか、すんばらしくトンデモ話しで盛り上がってた。
韮澤さんとか矢追純一とか喜んでくれそうな。

どうでもいい話し、たまにやってるといいね。
得られるもや残せるものなんて何もないけど、楽しさはある。
そんなんでいい。それが人生の豊かさにつながるんじゃないかな。

どうでもいいこと大好きです。
人生には揺らぎが大切。
楽しい人生を過ごす秘訣。


※ユダヤ人

ラベル:

posted by 安井 @ 0:58  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.