Y's Complex: 車を壊してばかりの職業は?

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
車を壊してばかりの職業は?
2009/10/03
2016年のオリンピックの候補地から東京が落選しましたね。
いやー、よかったよかった。もう無謀なことしないでほしいですね。
なんかね、東京で開催する意味が見出せない。なんでやろうと言えたのかが不思議。
あまり恥なことせんといてくださいね、ども、恥の上塗りばかりの安井です。こんばんは。


歯医者に行きました。
兄貴の紹介で行って来たんだが、すごくいい歯医者でした。
京都の衣笠にある「カミタニ歯科医院」というところ。
歯医者の概念が変わりました。
医療に近いとうかなんというか。

今日が初診だったんだが、歯の写真を撮って、レントゲンまで撮って、
これからどういう治療をしていこうかという話しをきちんとしてくれる。
よくあるようなただダラダラ治すだけではなく、患者のことを考えての治療。
しかも、働いている人達がすごく愛想がいいんで、こっちも気分がいい。
いやー、ほんとすごいなと思った。

こういう他とは違うサービスというか、方針を行うとやっぱり惹かれるね。
それはどの業界でも同じことが言えると思うけども。
それくらいのことやらないと、いいって言ってもらえもしないしね。

それはいいとして、
歯は大切にしましょう。
今はいいと思ってるかもしれないけど、そのままであと数十年経ったらきっと泣いているよ。
親世代がすごく歯で困るようになってきているのを見ると、ああはなりたくないと思う。

ちゃんと磨くのも大切だけど、最低でも半年に一回は歯医者でクリーニングをうけたほうがいいと思う。
あと、歯にいい食べ物。繊維質が多いのとか。
それと、前になにかのテレビで専門家の人が言っていたのが「よく噛むこと」だそうです。
それだけで健康な歯になるそうです。

歯!歯を大切にしましょう。
おいしいごはん食べたいもんね。
おいしくお酒が飲めなくなってしまうじゃないか。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:28  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.