Y's Complex: 夢の世界へ

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
夢の世界へ
2009/07/21
夏は暑いものですよ。クーラーとか強いと風邪ひきます。
ハウスダストアレルギーなので、そもそも空調のあれが鼻にきます。
どうにかならんのかな。自然に帰れってことなのか、そうですか、ルソー先生、、、
ということで、こんばんは、最近めっきりですが、生きています安井です。


この頃すごく夢を見る。

今日のはひどかった。
おかんが死ぬ夢だった。
死んで、葬式もして、遺産相続までいろいろ話し合うリアルな内容だった。
ちょっと起き抜けに放心だったけど、あまりの腹痛。
うんうんして、ふはぁ~って快感。その余韻も流れた。
逆にそれが心に痛かった。

夢に出てきた知り合いの人がいろいろ世話をしてくれた。
遺産関連でお世話になった。
ありがとうと思った。
でも、その人のお父さんが亡くなったと昼に訃報が入った。
それもなにかの暗示だったのかなと思う。

夢ってただの夢だけど、ただの夢じゃないような気がする。
ユング先生も言ってた。夢は意識と無意識のつながりだと。
心理学は実はいろいろ自分で勉強したけど、最後は好きになれなくてやめたんですけどね。
派を見ていくと宗教の違いみたいな感じで、、、またそれはいつか。

ということで、夢はいいですよね。
いつか日々見る夢をちゃんと記録につけたりしたいですね。

今日の夢を見て、親孝行だけはしておこうと思った
ほんとに。これが暗示にならないように、、、

ラベル:

posted by 安井 @ 0:30  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.