Y's Complex: ローマ法王と面会

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
ローマ法王と面会
2009/07/07
なんだか急にあだち充の作品を読みたくなるときってあるよね。
なんとなくクロスゲームの続きが気になったので読みたい。
青春したいんですよ。あの頃にできなかった青春にあこがれている安井です。野球大好きこんばんは。

麻生首相がローマ法王と面会していた!
なんだこれ!どんだけすごいことやねん。
それをあんなにへらへらと、、、なんともなぁ。

キリスト教カトリックの指導者やで。
そんな人に面会できるなて首相ってすごいエライんだとわかったよ。
一般市民なんて、週に一度、最上階の窓から顔を見せるんを見れるかどうかなのに。

いいないいな。
会って何をしゃべるってことはないけども、あえるだけですごいよ。
それなりに宗教のこと勉強してたつもりなのと、それなりにカトリックのキリスト教の人とも交流あったし、
パパに会えるとかすごいと思うんですよ。

宗教ってほんとすごいよな。
自分は、特定の宗教を信仰して、その神に深い崇高感覚を抱くことは無いと思うけども、
ハマっている人の気持ちは理解できるつもりであるから。

宗教の教えは素晴らしいものが多い。たくさんの事を学べる。
だからこそ、たくさんの人が信じるものでもあると思う。
だからこそ、使い方を間違うべきじゃないと思う。
それも人次第ですね。

ラベル:

posted by 安井 @ 23:21  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.