Y's Complex: 例えば僕と秒速5センチメートル

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
例えば僕と秒速5センチメートル
2009/05/11
フジロックやサマーソニックをどうしようなかと思っている。
ま、出ているメンツを考えてもフジロックに行きたくてしょうがねーぜ!しかも最終日!次の日が仕事!でも行きたい!
って、思ってる安井です NO MUSIC,NO LIFE!!こんばんは。


ま、そのへんは仕事の都合をあわせます。去年もそうだったからね。
そういう楽しみが行けないとほんといろんな意味で生きることの目標がなくなってしまうような。
音楽って人が文字の残す以前からあったんたぜ!って思っている。
そうじゃないとここまで説明できんだろって思うし。

ま、そういうこともあってだな、何があったのかいろいろあったけど、
なんとなく新海誠監督のアニメ「秒速5センチメートル」を見ないとけない!って思って観た。
観たのは何度目かになるけど、泣いた。

観たのはきっと2年ぶりくらいだけど、こういう意味だったのかと思った。
そういうのっていいよね。
よくないけど、いいよね。
よくねーよ!

とりあえず、病んでる心に病んでる作品を与えるのはよくない。
と思ったのでした。

またゆっくりといろいろ書きます。
ではまた。

ラベル:

posted by 安井 @ 1:15  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.