Y's Complex: 今年も今宮神社の祭りに出た話しとか

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
今年も今宮神社の祭りに出た話しとか
2009/05/07
振られました。
たぶん気持ちふらついた時期外しても10年くらい想ってた人にちゃんと想いを伝えて振られた。勢い余って結婚してまで言って振られた。
ま、凹んでます。過去に例が無いくらい。
仕事がんばります。もう仕事しかない!
ども、詳しくは一緒に飲みながら聞いてください、安井ですこんばんは。


5月5日は毎年のように地元の氏神様である今宮神社のお祭りでした。
今年もちゃんと参加してきた。神輿担いできた!
すごい筋肉痛だ。

京都新聞の取材も来てて、6日の京都新聞の片隅にカラーの写真付きで載ってた!
しかも、記事書いてたのが親戚の人だったしw

次回は17日に還御祭があります。
見所は11時くらいの北大路大宮下がったとこの今宮神社の御旅所からの出発の時と、
17時くらいの今宮神社での拝殿上げのところでしょうか。
神輿を男どもが担いでやいのやいのいいますよ。

ま、それにしても、祭りは参加してナンボ。神輿は担いでナンボ。だと思っている。
自分はこの祭りに出られてうれしいし、いつまでも守っていきたいし、続けていきたい。
地元好きです。

明日もがんばろ・・・

ラベル: ,

posted by 安井 @ 23:41  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.