Y's Complex: 本とかマンガとか。

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
本とかマンガとか。
2009/04/09
帰宅で家に帰るとき、家に近づくと桜の匂いがしてくる。
家に帰るといつも家の前の桜を見上げてすこしばかりぼけーとしている。
4年振りにこの感触だなと実感。
自分はこれを守りたいですよ。ども、こんばんは、安井です。


なんだかんだ言いながら読書はしている。
ちょっとした空き時間に読んでる。電車一駅分、業務時間の昼休み、寝る前のちょっとした時間。
やっぱり本を読むことでストレスの解消をしているようにも思うな。
もちろん、仕事のことはちゃんと考えてますよ。
休みの日でもいろいろね。

中場利一と中島らもの小説をだいぶそろえて読んだ。
普段あんまり読まない人だから、いつもの感じと違うのがまたいいな。

中場利一は岸和田少年愚連隊関連以外のがけっこう好きなんですよ。
銀行員しているサラリーマンの話しとかすごく好きだな。
独特の雰囲気がとてもいい。
たまに読むとこういのがすんなり入ってくるね。
メインディッシュじゃないけど、つまみ食いとしてはすごく楽しい。

あと、らも師匠の最後らへんの作品ってどうもいろいろ崩壊しているように思う。
「酒気帯び車椅子」なんて、よくこれで一冊の本にできたなと思えるくらいだった。
正直これはちょっとあかんよ・・・

あと、なんだかんだ言いながら「エウレカセブン」のアニメを50話全部見直した。
2ヶ月くらいかけて時間見つけて観てた。
もうね、声が出ません。
観ないと!観てよ!すごいよ!毎回クライマックス!
ちゃんと感想書けないけど、観ろよ。観たらわかるさ。
ほんとに。

ま、そんなこともしていますよってことです。
ではまた。

ラベル: ,

posted by 安井 @ 0:15  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.