Y's Complex: 焼肉食わない

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
焼肉食わない
2009/03/22
友達の結婚式終わった。楽しかった。無茶やらかして無茶だった。
こないだは久々にクラブ行った。音楽好きバカの男7人でアホしてた。
仕事ももちろんがんばるけど、遊びもそれなりにしている安井です。結局遊んでるのだな、、、ども、こんばんは。


なるべく牛肉は食べないようにしている。
前にも言ったけど、肉食用の牛が育つには莫大なエネルギーが掛かるのでそれが控えられたらなというのと、なんとなく健康の為にも。

それでも、牛を食べる時もあるさ。
その時はいい肉を食べる。
京都でおすすめの焼肉屋は千本京極が本店で、三条木屋町二筋下がったとこにある「大招閣」
もうね、いろいろ行ったけどここが一番おいしいですね。

とにかく生肉がうまい。ホルモンもびっくりするくらいうまい。
いい肉使ってんだよなぁ~

三条木屋町下がったとこの店長のはしどさんも、ちょっと強面だけどいい人。
本店のオーナー王本さんもすごくいい人。

たまには肉だって食うさ~

ラベル:

posted by 安井 @ 23:31  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.