Y's Complex: 久しぶりの大阪は

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
久しぶりの大阪は
2009/03/03
新しく買った自転車、実はけっこう不満がいっぱいだ。
オシャレ意識でサドルがミシン縫いなってるけど、雨を吸うので後から座るとズボンに染みる。恥ずかしいわい!
泥除けもあんまり役立ってないし、、、機能重視って言葉がリフレイン。どもこんばんは、安井です。


さてさて、ちょっと愚痴。
今日から大阪・堂島の某会社へ協力社員として行くことになりました。なつかしの大阪。
しかし、電車はJR!あの朝のラッシュに巻き込まれて人がいっぱいで息苦しい。
帰りは思わず京阪の中之島線経由で出町柳から徒歩ってきた。

ドアtoドアで2時間、往復4時間の毎日が始まったけど、約5ヶ月ぶりにこれは厳しい。
しかも、今の家は前の家から更に時間かかるので、時間の有効活用を考えないとなぁ。
今日は初日なので早い目に終わらせてもらったけど、明日から24時超える帰宅だろうなぁ、
しかも9時までに確実に出社だから6時半には起きるとか、今までの生活では考えられない。
週に数回は大阪で誰か泊めて欲しいもんだ・・・

それに、急遽の要員として行ってて、けっこう厳しいな。
スケジュールなんてあって無いようなもんだし、先の会社はネットもダメ、外部メールもだめで、社員の人も喋らないし、息が詰まってしょうがない。

でも、期限は4月の下旬までなんで、1ヵ月ちょっとくらいこんなんでもいいかなと思う。
少しは自分に厳しくしないと、ここんとこ自分に甘えてたし。
ま、死なない程度にがんばります~
愚痴愚痴でした。ではまた。

ラベル:

posted by 安井 @ 23:48  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.