Y's Complex: テレビ見るようになったかな

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
テレビ見るようになったかな
2009/02/09
家ににるとけっこう電話をほっぽりだしています。
昔からあんまりケータイをちゃんとチェックしない名残。
平日だと自分のデスクに座ってるからすぐ近くに置いておくんやけど、家だとどこに置いているかも定かではない、、、
そんなんでちゃんとメールとか返せてないのがあったりで、、、すいません、謝ってばかり安井です。こんばんは。


実家に帰ってきてテレビを見る機会が増えたように思う。
ま、おかんがつけっ放しにしているからそれが目に入るっていうのがいいのかな。
朝のニュースとか、家に帰って飯食ってる時とか。
この4年はほんとちゃんとまともにテレビ欄すら見てなかったから、いろいろ変わってきているんだなと思った。

クイズ番組がむちゃくちゃ増えているね。
しかも、おバカキャラを前面に押し出したようなのが。
たまにけっこうまともなのもあるけど、やっぱり見ていて耐えられないのが多い。

あと、政治だの社会問題だのに言及する番組も増えたかなと思う。
討論的なの?ああいう形式もなんか増えているように思う。
おバカキャラ番組が増えてる反動からなのか。でも、こういう流れはいいかな。
ふとテレビ欄見直したけど、そんなにそういう番組増えてないか、、、
そういうのを選んで見ているのかもしれない。

あと思うのは、NHKはやっぱりいい番組が多い。
なんかニュースを見てても偏った見方していないようにも思う。
受信料払ってもちゃんと見るべき。
でも、グラフとか統計の出し方が誇張されているようにも思う。

あー、あれこれ書こうと思ったけど、やっぱり見ているの少ないわ。
ちゃんとしたこと書けない。

ラベル:

posted by 安井 @ 22:56  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.