Y's Complex: 例えば僕と共に過ごした青春

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
例えば僕と共に過ごした青春
2009/01/26
HDDレコーダーを買った。「TOSHIBA VARDIA RD-S503」ってやつ。
前の家で使っててほんとありがたかったからな。やっぱり録画機器がないと辛いね。これからはバンバン撮っていこうと思う。アニメがメインだろうけど、、、
また録り溜めになるんだろうな、、、ってことでこんばんは、安井です。


大学時代の友達がまた1人京都から去った。
実家に帰るとのことで土曜は送別会してきた。
夕方から飲みだして、結局朝の6時まで騒いでた。

祇園から木屋町、河原町と騒いで飲み歩きだった。
土曜にあのへんで無茶なことしてた集団がいたらそれは僕らだったかもしれませんねw
久々にはっちゃけてた。お金もだいぶ飛んでったけどw

それにしても、さびしいもんだな。
いつまでも一緒にバカやってられると思ってたけど、少しづつ離れていくもんだ、、、
でも、それぞれまた新しい生活があるんだし、変化がなければつまらなくなるし、
これはこれでいいのかもしれない。
ま、呼んだら来てくれるだろうし、こっちが向こうへ行けばいい。

離れた時間が長くても、次にあったときはいつものように話せることができるだろう。
本当の友達ってのはそういうもんだ。そうじゃないとな。

もうすぐ、シェアしていた清原家の仲間も散り散りになる。
でも、また会えたらきっといつものように笑えるんだろうな。
自分がそう思っているように、友達にもそう思っていてもらいたい。そんなこと感じた。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:52  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.