Y's Complex: 転職しました。

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
転職しました。
2009/01/23
石油ファンヒーターをもらったので、部屋にいるときに点けてみているんだけど、
どうも空気が汚くなっているように思う。あんまり自分には合っていないようだ。
冬は寒くていいんだよ。夏は暑くていいんだよ。自然が一番!安井です、こんばんは。


どもども、引越しに旅行にといろいろと年明けから忙しかったのですが、先日20日付けで約4年間お世話になった会社を退社しました。
やー、でも全然退職したって感じがしませんね。なんでだろうな。まいいけど。

ってことで、21日から新しい会社に通ってます。
「有限会社オー・エヌ・エス」って言います。京都でやってる小さなシステム会社。
とりあえず今月中は勉強ってことで、具体的な業務はやってないけど。。。
新事務所に移転したところなので、その整理とかも含めて。今は次の業務に向けての勉強がメインです。

これからどうなっていくのだろうか。
自分がどうしたいのか、小さな会社なので自分の意見もばんばん通ることだから、改めて考えていかないとならんね。
いつまでも下請けでプログラマーしているようなのは嫌なので、そのへんどうしていくか社長と話し合っていこうとも思う。
自社開発な~。したいけど、自分にそこまで技術がないので、どういう風に参画できるかもちゃんと考えてかないと。

なんだかんだと先のことを自分も背負うことになるので大変だな。
それでも、とりあえずしばらくはついったーも自重してやっていこうと思っている。
これからの安井に期待くださいw

ラベル:

posted by 安井 @ 0:51  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.