Y's Complex: いつかみた空、あの時の記憶

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
いつかみた空、あの時の記憶
2008/12/11
やはり仕事帰りは歩いて帰るようにしてから身体の調子がいい。
長年犬の散歩で30分以上は歩いていたから、それがないとどうもよろしくないです。
みんなには驚かれるけど、日頃の習慣っていうのは大切だな~って思った安井です。
これは何にでも言えることなんだよな~こんばんは。


夢をよく見る。
今日は久々に"ちーちゃん"と呼ぶ女の子が出てきた。小学生くらいの3姉妹の真ん中の女の子。
いつも3姉妹で出てきます。一番下の女の子がかなりの霊感の持ち主です。上のおねーちゃんとはあんまり関わりがありません。
ちーちゃんは小学生くらいの女の子で卓越した洞察力の持ち主。

いつもいろいろ怖いところに連れて行かれます。
今回は超豪邸で留守番ってことでした。それだけだとそんなに怖くないんだけど、いきなり姉妹が消えたり、探しに行った先で迷ったり、そんな内容だった。
なんでかな、怖かったよ。夜中に目が覚めたくらい。

姉妹が出てくる内容以外にも、"いつもの街"って言ってるところに行ったり、いつもの中華料理屋だったり、夜の知らない大学だったり、
けっこう決まったところに行くのが多い。それも夢の中でまた来たって思っているんです。
これは何かの暗示とか欲とかの表れなんでしょうかね。
あ、もちろん、それとは別に普通の夢を見たりもします。

現実の世界も好きだけど、夢の世界もいつも楽しい。
きっと過去のナニカを合わせて体験しているのかなと思う。
初めてであってもどこか懐かしいって思うこともあるし。

ま、そんなどうでもいいことなんですが、たまには夢の話しでもって思って書いてみました。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:21  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.