Y's Complex: 立ち止まること

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
立ち止まること
2008/12/01
ついったーのオフ会行って来たよ。もはやオフ会ってか友達の集まりみたいな感じだなと思った。
えぇ、今回もやらかしてしまいました。部屋の中で燃える炭をばら撒いた。ごめん。ほんとごめん。
しかも飲む前からっていう楽しいことしたよ、、、フローリング焦げ焦げ。修理代金は責任を持って払わせて頂きます。こんばんはダメ人間安井です。


あれだこれだと思いながら全然できていないことがけっこうある。
実家への引越しの準備、今住んでる家の退去にともなう準備、転職の手続き、転職後の仕事の準備、年始の旅行のスケジュール、この家での今年最後のパーティーしよう計画、、、
退職での仕事の引継ぎとか、送別会とかの予定もあるし、友達の結婚式の幹事のこともある。
あれこれせんとならんのに、全然進んでないです。

たまらなく時間が足りない。なんでこんなに時間の使い方が下手クソなんだろ。
優先順位の付け方も上手くない。
なんか以前から言ってるけど、一向にどうこうなっていない状況。
しばらく真面目に自分のことに取り組もうと思う。

飲んで時間潰してしまうのも多いし、控えめにしよう。
ダラダラ仕事して帰るの遅くなるのもやめよう。
ネットにどっぷりなってしまうのもやめよう。
1人で全部背負おうとしないでもうちょっと誰かに助けを求めよう。
もうさ、いい歳なんだから、ちゃんとしていこうと思う。
なんかそんなことばかり言ってるなぁ、、、ほんとダメなやつだ。

ラベル:

posted by 安井 @ 22:51  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.