Y's Complex: 例えば僕と会社の別れ

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
例えば僕と会社の別れ
2008/11/19
4日連続で晩御飯がラーメンということやってたら、明らかに身体に変調がきた。
野菜分が足りない感じで。スーパーに入ると野菜しか見えない脳になってました。
ホントに身体が求めているものってこうやって分かるんだなって思えた安井です。野菜たっぷりとレバー食ったぜこんばんは。


本日、退職届を会社に提出しました!
4年目の冬にして退職です。えぇ、もちろん転職先もすでに決まっております。
12月26日が最終出勤日として、1月20日付けで退職となります。
今までありがとうございました。半分くらい他の会社に飛ばされてました、そちらもありがとう!

今の会社が嫌で嫌でしょうがないから辞めるって訳じゃないんです。
これからの自分を高めていくのに、このままの会社でこのままの仕事を続けていくのに限界を感じたのです。
それを思っている時に、先輩であり、学生自分にこの世界に誘ってくれた人である、転職先の社長からお誘いがかかったのでした。
しばらく考えていたのですが、他の会社からも誘いが来ており、将来性を見極めたつもりでそこに行くことにしたのです。

もちろん、給料が良くなるわけでもありません、仕事が楽になるわけでもありません。
今まで以上に自分が試されて、今まで以上に自分の技術を高めて、今まで以上の頑張りがないといけない。
ちょっと今の会社で甘えすぎていたのでこれくらいしないと、これからの自分が危ないなとも思ったからです。

それを機に今の共同生活も辞めて実家に帰ることにしている。
年明けからとんでもなく自分の環境が変わる。
今の間に存分に今を楽しもうと思っている。
ってことで、23日の夜は家でわいわいやるよ!いつもの家でやってるあれです。
時間がある人は来たらいい!そのまま24日は京都紅葉ツアーに行く!
連絡来ないって人も来たらいい。だって全然言ってないから。

ってことで、激動を楽しもうと思っています。これからもよろしく!

ラベル: , ,

posted by 安井 @ 22:53  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.