Y's Complex: これだからMacは。。。

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
これだからMacは。。。
2008/10/10
会社の空調の温度調節ができない。
集中管理でいまだに冷房がかかっている。今日なんて鼻水止まらなかった。やばいですね。
空気悪くて鼻炎にどっかん来ている上に、更に倍どん!って感じです。
いつまで経ってもクーラーなどの冷房が苦手な安井です。エコか?こんばんは。


ついったーコンピレーションアルバムVol.2、通称「ついコン2」が昨日公開予定でした、、、
が、CDに焼く用のイメージがマックでは焼けないという欠陥が発見され、急遽公開延期となりました。
これだからMacは。。。

家に帰ってきて同居人さんと雑談していて、iTunesの使い勝手の悪さをいろいろ聞いていました。
これだからMacは。。。

そういえばこないだ、同居人の一人がiPod買ったんだけど、買った次の日に新バージョンで容量たっぷりなのが発売されたとか嘆いていました。
これだからMacは。。。

そういえばこないだ、iPhone使っている会社の人がどんだけ使いにくいねんって話しをしていました。
これだからMacは。。。

って、Macが嫌いなだけなんですけどね。
それにしても、世の中のMacが無くならないもんかな~

ラベル:

posted by 安井 @ 0:02  
2 Comments:
  • At 12/10/08 01:13, Anonymous マサ23 said…

    マイクロソフト社員が使い続けてる限り無くならねぇんじゃねえ?

     
  • At 15/10/08 00:06, Blogger 安井 said…

    じゃ、とりあえずマイクロソフトを潰すところから始めよう!(ぇ

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.