Y's Complex: 雨降ってIKEAへ行く

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
雨降ってIKEAへ行く
2008/10/28
掃除をした。週代わりの当番でまわってくるシェア特有のルール。
帰ってきて1時間くらい掛けて掃除してた。なんとなく心もキレイになった気がする。
キレイ好きと呼ばれてたけど、ここんとこ忙しくて掃除に回す気力もなかったもんだ、、、
いつも手抜きでしたよ。今日はキレイに。ども、こんばんは安井です。


さて、先日平日に休みをもらったので、友達と遊びに行こうとなりました。
当初の予定では昼前に出て、万博記念公園の芝生でのんびり日向ぼっこして、国立民俗学博物館に行く予定だった。
ま、当日は案の定の雨でした。とことん雨男。

どこかに出掛けようとしたら雨が降るのが自分のデフォルト。
雨になったことも考慮して、ポートアイランドのIKEAも候補に入れててよかった。
神戸をぷらっとしてからIKEAへ。

楽しいね!部屋の家具を丸ごと展示しているのとかすごいなと思った。思い切った模様替えができるし、新居だとここだけでそろえられる。
なかなかやるな~って思ったよ。

でも、質はどうもよくない。勢いやデカさに圧倒されてよくわかんなくなるけど、ちゃんといっこづつを見たら、そんなにいい品じゃないなと思った。
安いのは安いのであるけど、普通の品がけっこうな値段してたりもする。
ニトリの方がいいんじゃないかと思った。

ま、とやかく言うのはこれくらいにして、遊びに行くのはとても楽しいな。
軽食もカフェもあるし、子どもが遊べるスペースもある。
そういうふうに思っていくのはいいかな。きっと買うことを目的に行くようなとこじゃないという感想です。

ちなみに、日曜もでかけようとしてたら雨やった!雨やった!
えぇ、だから昼間っから酒飲んでましたよ。どんだけダメなやつやねん。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:25  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.