Y's Complex: 飲んで飲まれて。。。

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
飲んで飲まれて。。。
2008/10/05
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」を観た。
リリーフランキーが原作というとこで避けてたのだけど、なんとなく観てみたくなったので観てた。
いや、これ泣くよ。なんか久々に嗚咽だして泣いてた。
親孝行しようと思ったよ、、、親孝行、したいときに親は居ず ですね、、、
さっそく親に連絡してみた安井です。 親孝行したいですね、どもこんばんは。


さてさて、会社の勤務先が大阪に飛ばされてたのですが、やっとこさ京都に帰ってきたということで、
いや、それがメインじゃなかったのですが、組織変更でメンバーもいろいろ変わったということで、係内の飲み会がありました、、、

京都で飲んでるっていうのもあるし、気の知れた人ってこともあってか、やたらと酔いが回りまして、
普段と同じくらいしか飲んでないのに、焼酎3杯目くらいで記憶が無くなってしまった。。。
こんなの初めてかもしれんくらい早い潰れ方。
そのまま死んでくれたらよかったのに、どうやらちょっと吠えてたみたいで迷惑かけた。

しかも、気付いたら飲んでたとこ付近のよくわからんマンションの駐輪場で寝てた。
なんたるダメなやつなんだろうか!今まで、何かあってもとりあえずは家まで帰ってたのに、、、
いつかどっかで野垂れ死にしそうな感じがした。
ほどほどにします。ほんとほどほどにします、、、

自分で勝手に酔って潰れるのはいいけど、まわりに迷惑掛けるのはあかんね。
わかってるけど、なんとかしたいもんです。

こうなった日の翌日は、中島らもの「今夜、すべてのバーで」を読むのがいい。
らも師匠、私はあなたのようにフリーダムになりたいですが、あなたのようにはなりたくないです。

ラベル:

posted by 安井 @ 23:18  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.