Y's Complex: あぁ、勘違い

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
あぁ、勘違い
2008/10/02
もう10月なんだな。早い早い。
時の流れってこんなんだっけ?いつの間にかこうやってすぐに年も過ぎて行くんだろうな。
今を噛み締めて生きて行きたいですね。どうも、26歳安井です。こんばんは。


今日、実は会社へ自転車で行った。もちろん駐輪場は無いので、近くに止めていた。
古いマンションの横、ここなら大丈夫だろうと思っていた。

仕事も終わって帰ろうとマンションのとこまで来たら自転車が無い。
え?と思って探したら、横のコンビニに置いてあった。誰かがどかせたのだろう。
まったく誰やねん!って自転車に乗ると、前タイヤの空気が抜けていた。
うわ~~!!!まじですか!こんな嫌がらせするのか!自分も置いていたの悪いけど、ここまですることないやろ!

タイヤの空気が無くなってるのにすぐ気付いたのは、前夜に空気入れてたから。
そりゃパンパンなってるタイヤがしぼんでたらすぐに気付くわい。
って、心底怒ってた。

もやもやした気持ちで家に帰って二夜連続の空気入れ。くそくそ!って思いながら入れて、空気入れを外した瞬間、ぷしゅーって空気が抜けた。
あれ?あれ?

タイヤの空気入れ口のビス(?)を外してみたら、見事に劣化でボロボロになってた、、、
そう、すでに寿命だったんだ。それのせいで空気が抜けてたみたい、、、
前夜に空気入れたときに最後の一撃を加えたんだろうな、、、それが今日になって尽きた。
そんなことがあった。
心の中で平謝り。どこかの誰かに怒りをぶつけてすいません!

勘違いするときってありますよね、、、

ラベル:

posted by 安井 @ 23:56  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.