Y's Complex: 欲しいものが手に入った時の熱

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
欲しいものが手に入った時の熱
2008/09/16
米証券大手リーマン・ブラザーズが破綻した。
米保険大手のAIGも、400億ドルの融資を連邦準備制度理事会に申請した。
メリルリンチはバンカメに買収されるということまで起きている。
すべてはサブプライム住宅ローンの影響を受けての出来事である。
アメリカの金融・保険界が過去に例にないくらいの速度で変化していっている。やはりこれは世界恐慌が始まる兆しなんだろうか。
時間が経てば明らかに日本の経済産業界にも影響が現れ、庶民にも打撃が与えられることになると思う。
この流れを自分はただ黙って見るしかないんだろうなぁ、、、どうも、世界を憂う男、安井ですこんばんは。


すっごい欲しいものがあった。7年間ずーと欲しいものがあった。
でも、それが手に入ることがほぼ確定した時、それに対する興味が無くなった。
なんだこれ!そんなもんか自分!

いや、今までもそういうことがしょっちゅうあった。
購買することで満足してしまって使わなかったり、最後までやらなかったり。
今回もそんな雰囲気を自分の中で感じてはいたけど、興味が無くなった瞬間の自分への落胆はすごかった。

目的よりも手段を練るのが好き、結果よりも過程がどうなるかが好き、そういう人なんだな。
そういうことがあるから、最後の詰めが甘かったり、いいところで失敗だって今まで散々してきた。
解ってんだけど、実行できないだめなやつ。

正直けっこう凹んでる。
こんなんでいいのかいなって。
もちろん良くない。
これからも人生は長い。
やるならやり通せと、自分の心に刻むことにする。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:26  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.