Y's Complex: 例えば僕とちょっとした戯言

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
例えば僕とちょっとした戯言
2008/08/30
二件隣の店で井戸が枯れた。
数十年続けていた店で、保冷にも井戸水を使用していたので、かなり大掛かりな工事が入るという。
井戸が枯れるのはわかるけど、リアルに近くでやられると怖いな。これも何かの前兆なのだろうか。
アスファルトやめろよほんと!山を守れよほんと!今日も人類の悪行を自然に謝罪。ども、安井です。ひさびさですね、こんばんは。

世界は動いていますね。
タイでは首相・閣僚の辞任を求めたデモで、市民団体「民主主義市民連合(PAD)」が首相府、国営テレビなどを包囲、占拠までしているし、空港閉鎖や軍が出る始末。
非常事態宣言を出すが軍部が撤回させるような内部のイザコザも見え隠れしている。

韓国の話しは前にしたけど、なんつーか、ある程度発展してきた国で連発するこのような国政不安へのデモ。
60年70年代の日本のような雰囲気を感じられる。それほど全世界規模での経済や社会の発展されてんだろうと思っている。
あとは緩やかな死へ向かっていくばかりか、、、

日本なんてもう滅亡へのカウントダウン始まってるよな~って思っている。
なんでいまだに経済の発展を望むのか。なんでいまだに国内総生産で競うのか。なんでいまだに日銀短観をそんなに重視するのか。
日本経済は既に停滞の域に入ったのだ。いや、緩やかに下落。上昇なんて望めねぇよ。
なんか、経済界が時代を社会をちゃんと読めてないよな。って勝手に思っている。

ま、それはいいんやけど、
日本が歩んできた道を他の国も進んできている。
それを日本は何か助言できないものかなって。
韓国なんてむしろ反日が方向だしな。それは反米の時と一緒だな。何もいえないよなぁ、、、

ま、こうやっていろいろ自分がどうでもいいこと言ってもしょうがないんやけど。
何も考えてないよりもマシか。
あ~、早く人類滅亡してくれないかな~

ラベル: ,

posted by 安井 @ 19:54  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.