Y's Complex: サマーソニック'08

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
サマーソニック'08
2008/08/12
北京オリンピック開幕したな~
開会式はすごかったけど、あそこまでやる必要があったのかなと思った。
ま、中国の必死さが伝わって逆に笑ってしまった不謹慎な安井です、どもこんばんは。


先日の土曜8月9日にサマーソニック行ってきました!
夏フェス!やっぱ楽しいよフェスは!
大阪会場が舞洲ってことでいろいろと不満はあったけど、、、

まず不満はやっぱり舞洲でやったこと。
何せ遠い。公共の交通機関が少ない。広くてやたら歩かされる。日陰がない。
最終のステージが終わって帰るとなるとシャトルバスに何千人も並ぶので、どれだけ待たされたか。
結局、JRの最終付近でしか京都へ帰れないので、そのまま大阪で飲んで朝まで過ごした、、、

以前に舞洲行ったときに、こんなとこ2度と来るかと思ったけど、来ちゃいました。。。
だって、今回はFatBoy SlimとJUSTICEが来るから!
これは行かない訳がないでしょ!

まー、起きたら遅刻決定だったのにはあせった、、、10時半に現地集合で起きたら9時半前、、
おかげでちょこちょこ見たいのを逃してしまった、、、自分が情けない、、、
ということで、昼からまわることになった。

最初は CRYSTAL CASTLES。狂ったボーカルがとにかくすごかった!
SHAKALABBITSを横目に見ながら移動。
軽く飲んでJUNKIE XLへ。かっこいいぜ!
AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BAND,TUCKERのボイパ聞きながらちょっと休憩して、
SUPER FURRY ANIMALS。ま、見るものなかったし、、、
そしてHADOUKEN!へ。はっちゃけてきた。
そこからFATBOY SLIMへ。で、終了。
JUSTICEはかぶってて見れなかったんだ><

やっぱりFATBOY SLIMはすごかった!やっぱり大先生はちゃうよ~1時間があっという間。
これを見る為に来たようなもん!雷鳴轟くなかの登場は伝説の始まりかと思った。
やはりああいう音楽が好きだな~。踊れて楽しめて。

今日も時間無いので、簡単なことしか書けないけど、とにかく楽しめたってことでした。
ういうい~ ノーマン大先生の単独公演やってくんないかなぁ、、、

ラベル: ,

posted by 安井 @ 0:35  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.