Y's Complex: 最近の若いやつは、、、

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
最近の若いやつは、、、
2008/07/30
ここんとこ全然あかん。
やりたいことも全然できてない。ついコン第2弾も思うように進んでない、、、
なんとかしようと思ってる安井です。ども、大丈夫こんばんは。


会社の人と王将で飯食ってたのですが、まわりが大学生くらいの若者ばかりでした。
こういうのを見て若いなって思うってことは歳取ったんでしょうか、、、
なんかもう若いっていうか、、、こういうときあったな~って逆にしみじみ思った。

きっとあの年頃んときってそういう風に思われてたんですね。
というか、今でもきっと思われているんだろうけど。
なんだか感慨深い日でした。

ラベル:

posted by 安井 @ 1:29  
2 Comments:
  • At 30/7/08 03:27, Anonymous camellia said…

    ちょい違うけど、『子供叱るな来た道だ、老人笑うな行く道だ。』ってな感じかしら。
    今オッサン見てる目で将来見られるってのもあるのよね。
    なんかなーとか、僕も感慨深い気分になったですね。

    関係ないけど、今更ながら Y's Complex の Complex って甲殻から採ったのか! とか気付いたようなか気がした深夜です。

     
  • At 1/8/08 02:02, Blogger 安井 said…

    『子供叱るな来た道だ、老人笑うな行く道だ。』
    いい言葉!
    今日もついったーで大学生夏休みなのかむかつく!って発言してしまったし、、、
    もう少しココロに余裕を持つようにするわぁ。。。

    んで、COMPLEXはそこからw
    ワイズコンプレックスで、安井のかたまりって意味と、賢いのがコンプレックスって意味を掛けてたりw
    しょうもないもんですよ~

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.