Y's Complex: 海とオフィス

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
海とオフィス
2008/07/23
うだるような暑さ。寝起きは常に汗にまみれて。顔面からありえん量の汗が吹き出て起きる。
だって夏だ。夏だから暑いのはあたりまえ!夏は暑いんだ~
暑いって言っても何もならんから、夏は暑いって言いたくないね。
日頃から暑い暑いって言っている人をみるとそんなこと思った安井です。いつも思ってるけどこんばんは。


ってことで、夏なんで海に行って来た!照りつける太陽に、ビール!そして、水着の女の子!
やほー!夏だね!夏なんて大っ嫌いだけど、海にいくとはっちゃけてしまうわ~

いつも海に行く時はシュノーケリングをするんだけど、今回はそういうのをもってかずに、ビーチの戯れをしてました。
海の家で生ビール頼んで、ジョッキ片手に海の上、浮き輪でぷかぷかとかもしてた!超贅沢!
砂に埋められてそのまま寝てしまってた!
リア充と呼んで下さい。

やっぱり季節に合った楽しみをしないとね。
今年は水着も買ったし、なんかサーファールックだし、おもしろい浮き輪もあるし。
夏は嫌だけど、せっかくの状況なんだから心底楽しみましたよ。

今週末は伊豆!
今回は時期的にも泳げるらしい。やったね!泳ぐよ!死なない程度に。

すっかり日焼けして夏男になってる安井からでした。

ラベル: ,

posted by 安井 @ 0:47  
2 Comments:
  • At 23/7/08 01:57, Anonymous マサ23 said…

    ぜひアノ浮き輪をハグしながら泳いでくれ。
    で、その写真を高解像度でアップしてくれ。

     
  • At 25/7/08 00:08, Blogger 安井 said…

    どうやらプールに行くみたいな流れで!
    それこそおもしろいぞ!wwww

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.