Y's Complex: うちのPCが死んだ(西の魔女が死んだ的なノリで

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
うちのPCが死んだ(西の魔女が死んだ的なノリで
2008/06/23
気付けばもう6月も終盤。むっちゃ早いわ。
こないだ6月なったばっかやと思ってたのに、もうこんなに時間経ったのか。
時が経つのってこんなに早かったかな。もっと1日1日を大切にしていきたいな。
って、毎回そんなこと言ってる安井です。進歩してないこんばんは。


長年連れ添ってきたメインPCがお亡くなりになられました。
電源入れようとしたらBIOSが読み込まれない。3回に1回くらい読み込んでOSも起動するんやけど、
5分くらいで固まってしまう。なんだこれ!

もしかしてマザーボードの電池がないとか?あれやこれやとやってたけど、もうあきらめようかと思う。
さすがに6年も使ってるとあかんのか。マザーボード以外はかなり触ってしまってるからな。
いろいろとガタがきたのかもしれない。

考えんとならんなぁ、、、ここにきて痛い出費です。
実はけっこう凹んでます。
どのみちPCからは離れられないから、買うことになるんだとは思うけど。
OSはあるから、本体だけか。

しばらくはノートPCのみの生活ですね。。。
音楽とか全部そっちに入れてたから寂しい。

ラベル:

posted by 安井 @ 23:13  
2 Comments:
  • At 24/6/08 01:41, Anonymous マサ23 said…

    ご愁傷様です。
    俺も同じ状況になったら凹むわ。
    バックアップ用の外付けHDDがぶっ飛んだ時も軽く凹んだけど。
    何のためのバックアップだったんだか。。

     
  • At 30/6/08 01:06, Blogger 安井 said…

    ってことで買ったのだ!
    詳しくは今日ので!

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.