Y's Complex: 人の話しを聞いているのか

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
人の話しを聞いているのか
2008/06/07
気付いたら財布の中に金が入ってないってことがよくある。
ま、たいがい飲みに行った次の日とかなんやけどね。
酒代がバカにならんな。行ったらかならず1万円は飛んでいってるよ。何がしたいんだか、、、
そんな酒飲みでアホな安井です。酒飲む為に生きてる!どもこんばんは!


ま、そんな飲みに行った時に言われたんやけど、安井って、俺らと話しをしながら横の席の会話もきいていたりするな~って。
あぁ、そうですね。よく、今の隣の席の会話のアレアレはないな~とか言うもんね、、、
それは一緒に行っている人との会話が楽しくないってことやないんやで!
ちゃんとそこの話しを聞きながら横の席の話しも聞いているのですよ。
聖徳太子やないけど、いつの間にかそんなこともできるようになってた。

いつでもいろんなことが気になるんですよ。
僕らはここでこんな話しをしている横ではどんなこと言ってるだろうかとか、
そんな他愛もないことを聞いてみたいんですよ。趣味悪いけどね、、、
けっこう楽しいよ。性格曲がってますね、、、

でも、けっこう失礼やね。
自分がされたらどうかなと思うと、やっぱり話し聞いてないなと思うかな。
だから、ちょっとそれは自重しようかなと思う。
って、そんなこと思った日でした。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:41  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.