Y's Complex: やりたいことやったもん勝ち

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
やりたいことやったもん勝ち
2008/05/28
いつもながら特に書くことが見当たらない。
これと言って何も起こってないし、あったとしてもここに書くべきことじゃないことばかり。
ニュースの話題でも書こうかと思ったけど、昨日は通勤中に読もうと思ってた新聞忘れたし、今日は昨夜朝まで飲んでたので大阪で寝たし、、、
なんかもうダメっぷりがすごい。それでも陽は昇るし雨も降る。1日1日を噛み締めて生きていきたい安井です。こんばんは。

そんなんで、今日のはべつに読まなくていいのです。

今までこうやって日記を書いていたけど、文章能力がまったもって成長してないなぁ~
むしろあかんようになってる。起承転結すら書けなくなってる、、、
最初の頃はオチまでちゃんと付けてたのになぁ~。今じゃただの愚痴と思ったことの垂れ流しばかりだ。
って、今日もまたそうか。

ついったーで他の人のブログなんかを見ているときがあるけど、みんなちゃんとしてるのよ。
その点、なんだこれ。
もうちょっと楽しい内容を書こうと思う。
って、前にも何回も同じ内容で書いてるよなぁ、、、
あほやでほんまに。まったく成長できてない。

ラベル:

posted by 安井 @ 23:49  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.