Y's Complex: 中国の隠していること

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
中国の隠していること
2008/05/25
こないだ死んでもいいかと思った。
特急の電車乗ってる時に、猛烈な腹痛と便意が襲って、99%漏らすところでした。
棒につかまって、必死で悶えて汗かきまくってる変人がそこにいました。漏らすなら車両の継ぎ目のとこかなとか、どうやってみんなに謝ろうかなとか、そんなことしか考えられなかった。
ほんと間一髪で駅に着いたけど、線路に下りてしてやろうかとすら思った安井です。きたない話しでこんばんは。


中国の四川大地震、新華社の報道だと25日現在で、死者が6万2664人、負傷者は約35万8800人、2万3775人が行方不明だという。
なにせ中国も実態の把握をできてないんだから、犠牲者は倍くらいいるんじゃないかと思っている。

ま、そんな震災があったんやけど、中国はいろんなことをまた隠しているよな~
やっぱり気になるのはチベット自治区、ウイグル自治区について全然報道されないこと。
救援の人民解放軍よりも先に武装警察が入っていたっていう情報もあるし、今どうなっているのかも流れてこない。
一番やばいのは核施設がどういう状況になっているかだ。やっと施設の状況を少しづつ見えてきたけど、放射能が漏れているとかまでは流れてこない。
50個以上の核物質が被害にあって今どうなっているかもわからないのが15個くらいあるとか。
どこぞの施設にはコンクリートが大量に運び込まれているとかも言われている。
なのに、そっちの報道はされない。

どうするねん!
他国の報道機関はそのあたりに行けないという。自国のメディアも入れない箇所が多いとか。
これはもうひた隠しにしようとしているのがバレバレな訳で、今すぐガイガーカウンター持って行きたいくらいです。
軍事大国になろうとしてきた罰なんじゃないかと思う。被害にあってる現地の人には悪いけど、、、

それにしても、一刻も早く状況だけでも伝えて欲しいもんですよ~
それが中国国民の蜂起の切っ掛けになってくれたらいいんやけどねぇ~

ラベル: ,

posted by 安井 @ 23:27  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.