Y's Complex: ひとりでひとりでぶらぶらと

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
ひとりでひとりでぶらぶらと
2008/04/09
5月17日に「美清フェスティバル'08 スプリング(仮)」をやろうと思います。例のうちの家でやるアコースティックライブね。
とりあえずやることだけは決めた!今、演奏してくれる人を集めているところ。すでに5組くらいは決まってる。
今回で4回目くらいか?今回はちょっとおもしろいことしたいな。マンネリ打開したい。
ちょっとは楽しくなってきた安井です。演奏者とは別で、参加者も沢山来てくれたらいいな、こんばんは。


ここんとこ1人でいろいろゆっくりするのが多いです。
休みの日に1人でどっかに行くのが多いですね。なんとなく動きやすいから。
こないだは1人でカフェに行ってコーヒー一杯で本読んでたり、1人で京都の観光地ぶらぶらしたり、
家で本読んでたり、会社帰りに1人ですし屋で飲んでたり。

なんとなく1人でぶらぶらが多いですね~
今は今でこれがおもしろい。でも、ちょっと寂しいけど。
ちょこっとは1人の時間を大切にするのがいいですね。
きっと今しかできないと思っているので、やっています。
そのうち、仕事も忙しくなったり、結婚して子ども出来たらこんなのできないから。って、相手もいませんけど。。。

だからって何が言いたい訳じゃないけど、なんとなく今はこんなんしていますってことです。
はぁ~、どうでもいいことですね、読んでくれた人に申し訳ないです。。。

ラベル:

posted by 安井 @ 23:43  
3 Comments:
  • At 10/4/08 05:34, Anonymous camellia said…

    まったくもって、申し訳ないな!

    男には一人の時間が必要だとかなんだとか。
    書斎ってソーユー需要があるのかなぁ~
    とか思ってみたりする今日この頃。

     
  • At 10/4/08 20:05, Anonymous フルヤ said…

    17日は空けとくで~。
    楽しいことをやりましょう!!

     
  • At 11/4/08 00:37, Blogger 安井 said…

    >camellia
    まったくもって申し訳ない><
    書斎な。りんもっくパパも確か同じようなことを言っていたような気がする。
    先輩がそういうことしてるんだから、きっと需要があるんだろうと思う今日この頃。

    >ふるや
    よろしくたのんます!

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.