Y's Complex: これからの自分

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
これからの自分
2008/04/08
唇の端がピキっと割れて1週間。治りそうになったらまた割れて血が出て治らない。
日ごろの行いがわるいからか!朝の顔洗うときですらしみるぞ!
治れ治れと心で言い聞かせていた日でした。昨日はしっぽくなったので、今日は違う感じでこんばんは。安井です。


どうやら仕事関係の人の何人かにこのブログ書いているのがバレているようなw
教えてもいないことなのに、知っていることがあってびっくりなことがありましたで、、、
だから書くのもちょっと躊躇するけど、少し悩んでることなんで書いてみる。

9月末で現在のプロジェクトが終了します。
ってことで、これを機に転職してみようかと思ってるのですね。
このままこの会社にいても、あんまり自分の発展も望めないし、、、

ま、そんなこと思ってたら、今出向的な感じで行ってる会社の関係の人に、
安井クンがうちに来てくれたらいろいろと助かるんだけどな~って、ちょっと本気な顔で誘われた。
ま、元々使っていた人を引き抜くのはあんまりいいことじゃないんで、やんわりといつか行きたいといっておいた。

そんなことがあって先日、別の会社の人からも誘われた。
これから事業を広げていきたいんやけど、一緒にやっていかないかと。
正直言って、かなり魅力的です。

自分がそうやって引っこ抜かれる側になれているのか、いささか不安もありますが、
せっかくの機会なんで、自分で考えてみようと思っています。

自分のやりたいこととできること。
もちろん、この業界は嫌いじゃない。でも、この業界に一生いるかどうかは別なこと。
同じようなことを延々と書いてきたけど、やっぱり自分の人生だから悩む。
20代は勉強する期間と決めているので、貪欲に手を出したい気もするが、
働くことに嫌気が出てきているのも事実。

転職先では、今以上の頑張りが必要になるのは解っているので、それに自分が耐えられるのかがちょっと心配。
そんなこと言ったら、どこに行っても同じなのは解っているけどねぇ、、、

う~ん、、、 答えはいうてる間に出さないとならん。
どうしようかな、、、
悩め若人よ!

ラベル:

posted by 安井 @ 0:21  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.