Y's Complex: ハルウララ

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
ハルウララ
2008/04/04
オフ充です。ここんとこついったーの人達と会いまくり。
いろんな人と会ってます。すげーよ。普通に生きてたら会わないような人ばかり。
おとといはRSSリーダーのlivedoor Reader作った人が家にきたし、
昨日はニコマスの人と会った。なんだ全然知らない世界!
かなりの刺激をもらいましたよ。ありがとうありがとうで安井です、こんばんは~


桜がすごくキレイです。
今日も昼は大阪城公園でほぇ~とごはん食べてた。なんだか春だねぇ~
冬が好きだけど、桜が好きだから春の陽気が好きにもなるね。
通勤時の京阪沿線沿いも桜が咲いてるとこがあっていい感じの出勤をしている。

ビルのオフィスで毎日の変わりの無い仕事生活してたら、
季節の変わりゆく姿が唯一の心の潤いになったりするんですね~。
あぁ、こうやって時間は過ぎて行くんだな~って。

実家の目の前にも桜があって、実家では部屋から桜が見える生活をしていた。
やっぱり離れるとあの生活はいいもんだと思える。
毎日犬の散歩で公園や山並み見ながら歩いてた。思えばあの生活もよかったな~
なんとなく思うけど、自然に触れてるときの方が、ココロも豊かだったような。
だからって、今の生活が嫌な訳じゃないけど。

ここんとこちょっと自然に触れるようなことなかったんで、テント担いでキャンプしたいな~
春だしね。

なんとなく陽気な気分です。飲んでないけど。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:42  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.