Y's Complex: 深夜テレビを辞めましょう?

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
深夜テレビを辞めましょう?
2008/03/05
花粉がすごいです。ついでに黄砂も飛んでます。
もうティッシュが手放せない。目がしばしばする!
春になるのはいいけど、これだけはやるせないですね。
いつからだろね、こうなってしまったのは。食生活から見直さないとならんのかな?
そんなこと思った安井です、ども、こんばんは。

毎日新聞のサイトから抜粋
『森山真弓元官房長官が温暖化対策に絡め「いつの間にかテレビは24時間やるようになった」と指摘。70年代の石油ショック当時、放送局が深夜放送を自粛した例を引き、「(温暖化対策も)それぐらいやらないといけない」と訴えた。加藤紘一元幹事長も「京都議定書も今や他人ごとだ。これでは目標は達成できない」と厳しい見方を示し、同調する意見が続いた。』

もうね、何を言っているのか訳が分からない。
はっきり言って、言ったほうも賛同した方もアホだほアホ!
その発言を止められなかったまわりもアホ!
まったく何が問題なのか分かってないじゃないか!
朝に新聞読んでほんきで切れてた。
こういうやつらが国政を牛耳ってていいのかとすらおもった。

加藤紘一はもっとワカル人だと思ってたけど、所詮この程度か!
まー、専門じゃないのならわからんでもないが、よくわからないなら言及するべきじゃないよ。
こういう低層な一般市民ブログのなら分かるけど、あなたは政治家でしょうが~

いや、ふとそう思ったので投稿してみただけです。
もっとやるべきことがあるだろうに、、、、

ラベル: ,

posted by 安井 @ 23:09  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.