Y's Complex: ついったー泥酔温泉合宿

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
ついったー泥酔温泉合宿
2008/03/21
3月15、16日とついったーの酒飲みメンバーで、伊豆の別荘貸切って泥酔しよう会してきました。
そのオフレポをつらつらと書いてみようかなと。

コトの発端は俺です。
ついったーが落ちている時に、Jaikuでなんとなく発した一言から火がついた。
「泥酔オフはtyoroがやりたいって前にも言ってたな~。僕もやりたい。 しかし、店はいろいろ危ないだろうし、家だと提供者がかわいそうだろうし、、、 」
っていうものだ。
流れ的にただ発言しただけなんだが、気付けば91レス付く長スレになってた。

うんたかかんたらの中で、@foneraが場所提供してくれることになり、伊豆の別荘貸切ることが決まった。
んで、はてなで参加者の意見交換するグループまでできた。
料理係や買出し組、車参加者の拾うポイントまで議論して、酒も近所の酒屋にビールサーバ借りるまでになった。

すごいね!この行動力がすごい!あっという間に様々なコトが決まって、当日の一週間ほど前に衝撃の事実が明るみになった。
「幹事は安井だよ?何もしてないけど」
って!おい!そうだったのか!全て@foneraに任せてました。ごめんなさい。
だからと言って今更何もできることがなかったけど、、、盛り上げる為にちょこっと買い込んだくらい。

さてさて、当日15日。
8時発の地下鉄に乗らないとって思って起きたら8時でした。
よくあることですよ~。ごめんなさい。 って、12時半に着いても数人しかいなかったけど、、、

で、着いたら12時半。
@foneraと友達のアヤさん、@sugizou、@uta、@yukoGets、@yuiberry、@rikoさん家族が既にのんびりお好み焼き作ってた。
持ってきて日本酒飲みながらぶらぶらとDSしたり、1人で温泉入ったり、まったりのんびりとした時間が過ぎていった。

夕方に掛けて続々とみんなが到着。
あれよあれという間に総勢28人。誰が誰だ!すでに全然わからんぞ~!

@trashkidsが音楽流してくれて、@swirhenが1人で電車で来て、@tomo_mがマリカー強くて@YUKI14がけっこう弱くて、@natsume_tamakiも料理してくれて、@tackeにお前誰やっけって言ってしまって、@Ftrxにセクハラして、@sigewoとひゃーって言って、@akkyにiPod聴きながら踊るのは恥ずかしいねって言って、、、
他にもいろんな人と絡んだけど、とりあえずこれくらいで。

で、18時になってビールサーバが届いてビールを注ぐ!注ぐ!何個いるんじゃ~いw
さてさて、料理も出揃ったので、乾杯です。 ここは幹事の安井の出番! もちろん何もおもしろいこと言えずやった。。。
ここから伝説の泥酔温泉合宿は本格的に始まるのであった。。。

まー、いろんなことあったよ。あんなことやこんなこと。
でも、内容は胸の奥に秘めておきましょう。だって、泥酔目的だったんだから、、、
ほんとに一緒に飲んでくれてありがとう!しかも2回目も参加していいみたなこと言われたし。
あれこれしたけどありがとう!

明けて16日。二日酔いがひどい。ひさびさにひどい二日酔い。そりゃ15時間くらい飲み続けたらそうなるか~
とにかく少しでも動いたら嘔吐感がすごかった~。よく京都まで帰ってこれたよ~
耐え切れず途中下車でうえうえしたのがよかったんだな~。結局吐いた。吐いたので負けた><

それにしても、楽しかったよ!全てなかったことにしたいくらい楽しかった。。。
次回はもっと自重できるオトナになりたいです。。。

ラベル: ,

posted by 安井 @ 23:27  
2 Comments:
  • At 22/3/08 06:22, Anonymous 匿名 said…

    たこ焼きの日は不覚にも記憶が飛んでしまいましたが、泥酔目的で合宿とはスゴイですね!>△<
    泥酔コワイよ泥酔。
    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

     
  • At 25/3/08 00:27, Blogger 安井 said…

    匿名さんだけどだいたい誰かわかったw
    泥酔しまくってました!
    すげーよ!こえーよ、ついったー!
    花見の季節なんでまた何かしそうだ、、、

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.