Y's Complex: 好色一代男

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
好色一代男
2008/03/07
今日も今日とて映画を見てた。
石川寛監督・脚本・撮影の 「好きだ、」
ま、出演に宮崎あおい、永作博美、瑛太がいたから観たかったのだ。あと、音楽が菅野よう子ってのも。
う~ん、それなりによかった。恋愛モノだけど、撮り方が面白かったのが印象的。最後の昔を思い出すとことかよかったな。
でもちょっと幼稚な感じがせんこともない。ま、監督の次の作品に期待かな。
そんなことで今日も映画でしたよ、こんばんは、安井です。

「好色一代男」京都新聞見てたらそんな言葉が目に入ってきた。
ともかく、昔から日本人は風俗好きなんだなということだ。
すごいな、今でもすっごい多いもんな。そんなに需要あるもんなのか、、、って、多少はお世話になってるとこもあるけど、、、

昔はそれだけ娯楽が少なかったということかな。
ん?今でもそうなのかエロが好きな事は。ネットがここまで広がったのもエロパワーのおかげだし。

エロパワーってすごいな。
ま、子孫残すための行為の一環やから本能的なもんだし、それだけパワーないを残ってけへんのかもしれんけど。
それにしても、いつまで経っても人間は変わらんもんやね~
いいんじゃないかな、エロくても。


※かわらんもんやね~

ラベル:

posted by 安井 @ 1:01  
2 Comments:
  • At 7/3/08 14:54, Anonymous camellia said…

    いやもう、それはそれは感動したものですよ先生。
    手前味噌ですがこちらなどご参照くださいませませ。

    http://d.hatena.ne.jp/camellia1977/20071011/1192099504

     
  • At 10/3/08 01:03, Blogger 安井 said…

    蛸やね!これ読んでたよ。
    書いているときに、カメリアがそんなの書いてたな~って、
    脳裏にはこの画像もでてきてたw

    むかしっからエロいんですね!

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.