Y's Complex: ついったー発言の取り上げ

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
ついったー発言の取り上げ
2008/03/05
2軒の家を借りて男5人で住んでました。
でも、今月から家を1軒にして、3人で住むことになります。
一気に2人も減ってちょっと寂しいですが、いろいろと考えがあってのこと。
で、隣の家でやってた「クルクル」の活動も辞めにします。
思い起こせば全然活用できてなかったな。。。ごめんクルクル。ども、こんばんは、安井です。


今日のついったーでの流れで、どうやらTwitterが関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」で取り上げられるとありました。
ま、そこで関西勢はちちんぷいぷいについてあれこれ言ってたんですが、
自分の発言
「うちのおかんが「ちちんぷいぷい」好きだな。 角さんの淡々とした読むだけのニュースとかで笑っとる。
 朝だと「痛快!エブリデイ」 月曜の”男がしゃべりでどこがわるいねん”のコーナーとか最高だと」
なんていってました。

んで、何気ない夕方の落ち着いた流れでいきなり、@kari_koさんが「これどっかでみたことある」ときた。
なんだなんだと思ったら、角さんがさっきの自分の発言をテロップに出して音読してるじゃないか!
いや、自分はそんなの全然見てないから分からなかったけど、一緒に発言していた人はおもしろかったらしい。

んで、さっそく録画していた人がニコニコに上げた。またタグがおもしろい
「怒涛のyasui_さんテレビデビュー twitter ちちんぷいぷい 独り言大賞:@yasui_ yasui_さん衝撃のテレビデビュー 京都 独り言 噛み噛みタイム」
どんだけやねんwww
すぐに消されたらしいけど、コメントもついったーノリやったんやって。
見たかったな~

たぶん賛否両論あるだろうけど、たまにはそういう流れが起きてもおもしろいんじゃないかなと思うよ~
渦中の自分はまったく何が起きてるかわからんかったから、どうなんだろうという気持ちも思ったけどね。

ニコニコは消されたけど、またYouTubeでは残っているのかな?
ま、暇な人は、上の自分の発言をふまえて、見てくれると「あ~」ぐらいは思うのかな~
http://jp.youtube.com/watch?v=X87Qlqt23wY

ラベル:

posted by 安井 @ 0:37  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.