Y's Complex: やりたいことが多すぎて

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
やりたいことが多すぎて
2008/02/26
アマゾンさんからお届けモノがきました。
超合金タチコマ!やばいこれはむっちゃかっこいい!
んで、PCに繋ぐと動いて喋るらしい!ってことでさっそく接続!
と思ったら、目だけしか動かないのね~これで1万円超えは高いんやないのかな。。。
でも、士郎さんになら騙されてもいいと思ってる安井です。攻殻バカですこんばんは。


今日も自分の気持ちをツラツラと垂れ流しです。おもしろくなくてごめん。

3月に4連休取ろうと思ったのです。
なんとなくカレンダーみて、ここならいけるかなと。
で、じゃ何をしようかなと思うのですね。
普段からあれこれしたいって言ってるけど、ほんとにこういうときにやりたいことが見えてこない。
逆に言うなら、やりたいことがありすぎて優先順位がつけられてないというか、そんな感じ。

個人的に海外の世界遺産とかを見たいと思ってたんだけど、
ただの観光という縛りでいくことに、すごい抵抗を感じる。
観光じゃない。旅がしたいんだ。
だから、何か理由が欲しい。どうしても観たいものがあるんだ!どうしても行かなくてはならない場所があるんだ!
そういう理由がないと、たぶん無意味なものになるだろうと思っているから。

なんとなく行きたいから行って来たってのは、もうやめようと思ってたんだ。
アニメ版「時をかける少女」の間宮千昭のように、どうしても観たい画があったんだ。みたいなそんなのが。
過剰に何かに期待し過ぎているだけかもしれないけど。
でも、何か理由付けをしたいと思っている。

ま、こういうのも何か良い訳に近いのかもしれないけど。
きっと周りの説明とかしたいんだろうな。なんとなく観たかったから!っていう理由を言いたくないような。
んなこと思うと、なんてアホなんだろうと自嘲してしまうけど、そんなんに近い感情を持っているようにすら思う。
気にせずに行けばいいんだろうけど、なんか、、なんかなんだな。

ピラミッドも観たい、大英博物館にも行きたい、屋久島の森も肌で感じたい。
でも、そこにどうしても!っていう自分の意思が感じ取れない。
自分のこをすらよくわからない。ま、当たり前だけど。

でも、そんなこと言って何もしないのはもっと後悔するんだろうな~
今週中に何か考えてみようと思う。

ラベル:

posted by 安井 @ 0:51  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.