Y's Complex: バッカーノがおもしろい

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
バッカーノがおもしろい
2008/02/08
今日は本気でさぼってた。
11時に出社して18時半には帰ってた。
またにはそんなことがあってもいいや。会社にはん内緒だよ~
って、ま、やることやってるから上司はいいよって言ってるけどね。
明日はちゃんとがんばる!がんばるおとこ安井です!ども、こんばんは。


アニメをつらつらと観ています。

「バッカーノ」を全13話観た!これはなかなかおもしろかった。
同居人曰く、スナッチみたいな感じだってことですよ。
登場人物が多くて、時間軸の移動も多くて、しっかり見てないと混乱するけど、それが面白い!
それぞれキャラクターがしっかり立っていて飽きないし、
時代設定も1970年代のアメリカのマフィア、事件が起きるのが電車の中、最近のアニメではあんまりなかった設定かな~って思う。
原作はラノベらしい。その一部をアニメ化しているってことなんで、他の話しはそっちで読んでみようかなって思うな。
ま、それくらいちょっとよかったってことだな。

今のリアルタイムで観ているのは「CLANNAD」と「狼と香辛料」くらい。
ほかにもいろいろ最初は観てたんだけど、あんまりおもしろくないから終了です。

こないだは「ひぐらしのなく頃に解」を全話観た。25話くらいか?
これは1.5倍速で観てしまいました。。。ちょっとね、時間がなかったので。。。

今はBECKを観始めている。
というか、アニメをエンコしてケータイつっこんで会社の帰りに観てるのね。
これは危険。かなり危険。観ながらだと四条から家まで30分くらい軽く歩いてしまう。

さて、この次は何を観ようかな~

ラベル:

posted by 安井 @ 0:16  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.