Y's Complex: 寝ながら心の会議第116748回 報告書

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
寝ながら心の会議第116748回 報告書
2008/02/02
ついったー(正確にはじゃいくだけど)で、伊豆に行って飲んだ暮れの会に行くことになりました。
というか、自分の「泥酔オフとかいいな」の発言にレスが付いて伸びていくうちに、場所の提供者も集めまり、そんななった~
とりあえず3月のいつかかな。その為にお金も貯めておかないと~
新年会オフでしばらくオフの参加は控えようとか思ってたけど、1ヶ月弱でこれです。そんな安井です、どもこんばんは。


自己分析的なことをしてました。
今回の議題は「安井のキレイ好きはなんでだろうか」ってことです。
べつにやらんでもいいようなことだけどね。

で、自分はけっこうキレイ好きと言われる。どちらかと言えば、整頓や散らかってるのが嫌なだけなので、
キタナイ嫌いと言う方がいいかな。
だから、いつも散らかってるのを片付けて、出したものがそのままだとうるさく言ってます。

じゃ、自分はいつからそうなったんだろうか。
小学生の頃は部屋が汚かった。でも、兄貴と同じ部屋になって掃除を心がけるように言われてから、
掃除をするクセは付いた。でも嫌々だった。

自ら進んで掃除するようになったのっていつだろうか?たぶん中学生の頃。
思春期が始まって、家に女の子の友達とかも呼ぶようになってからだろうと思う。
とりあえず片付けとけと。
でも、それだけで変わるもんじゃないな。発端を作ったのはそれだったけど、何か根本的に違うようなきがする。

いろいろキレイにしたいけど、自分がキレイにしたい一番は水周り。風呂とか台所とかそのへん。
きっと前世は食中毒とかで死んでるんじゃないかな?
そうとしか思えないくらい。きっと掃除始めたことで、それを思い出したんじゃないかなと思ったり。

ま、それはどうでもいいとして、
掃除をするというよりも、何やらいろいろと散乱しているのが嫌なんですよね。
こういうのってどうやってこんな人格が形成されたんだろうか。

って、なんかどうでもいいことばかりだ!
まったくもって中学生の考えてることだな。
何がしたいんだか、、、
寝起きで思ったことをつらつらと書いていったらこんなんだ。
最初の出だしはいいけど、続かないって!
きっと頭の中は成長していないんだろうな、、、
ま、そういうこと書いてみるのもおもしろいかなと思ったわけですよ

ラベル:

posted by 安井 @ 0:30  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.