Y's Complex: ついったー2008関西新年会

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
ついったー2008関西新年会
2008/01/16
はいはい、こんかいもついったーのオフ会話しですよ~
ついったーしてないヒトにはちょっとおもしろくないかもしれないけど。。。


ついったー忘年会が関東で開催されることになり、新年会は関西だ!と@faaが幹事になり進めてくれました。
今回は80人!忘年会より100人少ないけど、80人もいたら十分カオスですよ。
0次会から5次会くらいまであったようだけど、自分は1次会と2次会のカラオケに参加した。

集合は18時半にJR大阪駅らしい。で、19時スタートだって。
でも結局、ついったーコンピに提供する曲つくってたりしたら、家出るのが18時になっていました。
早くも遅刻確定。

電車内でみんなに励ましのポストもらいながら焦ってましたよ~
19時にJR大阪駅に到着。走った走った!そしてケータイでついったーみてたら、@LoveKanAも同じく大阪駅から向かっているとこだった。
で、合流して2人で向かう。そして迷う。迷う! なんとか着いたけど、こんな小道にあるとは全然解らんかった!

入って会場。どうやらもう始まってるみたい。やっぱり遅れた。。。
なんだこのヒトの群れは!80人ものヒトヒト!誰が誰だか!
ぱっと見渡しただけでは、全然わからんけど、タオルかぶってるやつがいた!あれはcamellia!

座る場所がなかったので、とりあえず奥の端の席へ。おお!目の前に@tigtigさんだ。怖いよ~!
ぱぱっと飲んで食べて、みなさんに挨拶めぐり。あぁ、もうわからん!
とりあえず幹事の@faaに挨拶。今日はありがと!

@freetimeがでかい!@Sinner78は関西に帰ってこないって!@yuiberryがUst配信してる。
@kuku81がかわいいおねーさん。@kaji2和服似合ってる!@tyoroがかぶりもの!@a_dachにボーイ!っていわれた
@totoonはにかみ。@wood_stockなんか渋い。@tsupoしゃべれ!@aji名刺配りすぎw@scudroidめがねおしゃれ!
ぱっと思い出すだけでもこれくらい、、、まだまだいろいろ喋ってたけど。

ま、おもしろかったのは、camelliaが桟を破壊したことw 初オフですごい行動力です。
これは何かちゃんとみんなで募金みたくしてあげよう。アフィリエイト的なのをつくろうかな。
修繕費に5万円はでかいですからね~

カオスな時間が約3時間。むっちゃたのしかったです。
この関西ノリがいいね~ みんなアホだ。東京の新年会とはまた別な空気でした。


そして2次会会場へ。
着いたらしばらく時間があると。40人近くの人数で路上にたむろ。なんだこの集団。
時間あるってことだったんで、1人近くの牛丼屋へ。だってあんまり食べられてなかったんだもん。
ここで黒人の店員がいて1人笑いながらごはん食べてました。
そんなことしてたら@yuiberryがやってきてしかられた。入るよ!って。すいません、、、

カラオケですね~。ここはコスプレ衣装を貸してくれるカラオケ屋。
ハルヒが早くも登場!
ここは何かしないと!camelliaと共に借りてきた。
自分はピンクナース!かわいいですか?女装ってこういうのなのね。あ~、ちょっと気持ちが解った。
とりあえず出会うヒトにスカートめくられっぱなしでした。

みんなはっちゃけぷりがすごい。自分でコスプレ持って来ている人もいたし、かぶりもの持参もいた。
着たいやつが女性用しかないよ~って嘆いている@anemoもいたし、結局ちゃんと浴衣に着替えた@retletもいた。
スパイダーマンもサルも女子高生もなんだこの集団w

30人くらい入れる大部屋はアニソンの流れだったんで、比較的年齢層の高い喫煙室へ。
なんとも昭和な流れでした。かなりたのしかったよ~
普段の友達と行くと歌えないようなのを歌っていました。しかものってくれるし~ いいね、こういうの。

ほんとはカラオケで寝るつもりだったけど、あっという間に朝の5時でした。
カラオケ終了。
遠征組みはこのまま3次会4次会へと流れていったのだけど、さすがに体力もないんで、京都へ帰宅。

なんとも楽しい1日でした。
さてさて、これで自分が参加予定していたついったーのオフ会は全部出た~
しばらくオフ会自重しよう。お金も使いすぎているし、元からの友達ともあんまり遊んでなかったし。


※もらった名刺並べてみた~

ラベル:

posted by 安井 @ 0:19  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.