Y's Complex: ついったー忘年会2007

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
ついったー忘年会2007
2007/12/14
ここんとこ更新してませんでした。
ケータイをリカバリして、いろいろいじってたら毎日が過ぎていました。
とりあえずZeroProxyってのを入れて、無線LANのルータにしました。
3Gネットワーク超快適。こんなに速いとは思いもしなかった。
これで外でもネットにつなげられます。Ust配信もしたいな。Webカメラ買いにいかねば!
最近すっかりついったーに毒されている安井です。ども、こんばんは。

先日の12月8日、東京行ってきました!
当初の目的はDaft Punkのライブに行くことだったんだけど、その後にTwitterの東京メンバーとついでに忘年会的なことしようと企画たてたら、あれよあれよと180人。
実に楽しい東京でした。

7日の夜行バスで東京へ。
同行はDaft Punk一緒に見に行くメンバーと。
バスの中で酒盛りして、みんなに迷惑掛けてたかな~。ま、消灯までだったけど。
それにしても、夜行バスはしんどいね。今まで散々乗ってたけど、新幹線覚えてから夜行の辛さがよくわかるようになった。
もうちょっと金出して新幹線にするべきだった。ま、次からは考えよう。

8日。
同行組と新宿散策。朝の歌舞伎町で仕事明けの水商売の方々を見てきた。
前に来たときは夜で、怖いとこだな~って思ってたけど、朝は朝の顔がおもしろいな~って思えた。

昼過ぎまでしばしネカフェで就寝。。。

さて幕張メッセへ移動!
Dexpistolsまただよw ちょっと飽きてきた感がある。
HIFANAを始めて生で見た。こいつらすごいね。
KAVINSKYは最近の流行りをコンスタントに流してくれておもろかった。
もちろん東京着いてからも飲みっぱなし。
さてメインのDaft Punk。あれあれ?これってライブアルバムとまったく同じやないか!
ちょっとがっかりだ、、、それでも、エンターテイナーだな。おもしろい。

と、途中で抜ける。これ以上いると、ついったー忘年会の1次会に間に合わないから。
なごりおしくも去る、、、 One More Timeが流れたのでちょっと逆戻り。
これで電車に乗り遅れた。特急行ってしまったよ~

ついったー忘年会の現場は渋谷。幕張から1時間も掛かるとは思いもしなかった。
しかも、渋谷で道に迷う。なんで道路が斜めに走っているんだよ!
着いたころは残り30分しかなかった。
とりあえず挨拶する為に、いろいろな人と顔あわせ。
あぁ!会いたい人にいろいろ会えた!会いたかったけど会えない人もいた。
手短に挨拶交わして荷物を取りにいったら、何故かメイド服を着ることになる。
人生初メイド服!かわいいかな?誰かが写真を撮っていたので見たいな~

そんなこんなしてたら1次会終了!
足早に2次会会場へ。というか、なんでまだ130人も残っているんだよ!w
そして、何台のPCがあるねん!Ust配信もいろいろやってたし。
こげつさんのカメラでエロアニメを流していたのは僕です。BANされなくてよかった~

終電の時間、気付けば半数以上が帰っていた。あぁ、二次会で喋ろうって言ってた人にも結局喋れず仕舞いだったなぁ、、、
そしてそのまま3次会へ。同じ場所だったんやけどね。
それにしても残っているメンバーは濃い人が多かった~。
学生も多くて、久々に無茶な飲み方したように思う。イッキとか何年ぶりだろ。

ま、そんなんで楽しく過ごしました。
って、まったくどうでもいい感想文になってしまったな。
時間ないんで手早く入れていったらこんなんになった。ごめん。

9日は二日酔いの頭を抱えながら秋葉原へ。
目的はFONを買うこと。ツクモ電機で投売りしていたんで買ってきた。
しかし、帰ってから確認したら、なんとeoではFONを使ってはいけないとか、、、
ま、あんまり電波も強くないし、使いたいときに個人で使うとしますよ。

人生2度目のアキバ。やっぱりおもしろい街だ。
いろんなものを買いたかったけど自重。いっこ買い出すと歯止めがかからないような気がした。
もちろんメイド喫茶に行ったよ。メイド喫茶と言っても、普通の喫茶店で店員がメイドの格好しているだけだから!
同行人達にそれをわからすために行ったようなもんでした。

時間が過ぎるのは早い。名残惜しくも東京を去る、、、
帰りはシュウマイに寿司とビール。やっぱりここでも飲んでました。
もちろんアキバでも缶ビール片手に散策でしたよ。二日酔いも飲んで忘れる!

楽しい時間は直ぐに過ぎる。
またいろいろしたいな~

ラベル: ,

posted by 安井 @ 0:44  
2 Comments:
  • At 15/12/07 02:37, Anonymous マサ23 said…

    なんか色々ツッコめるとこあるけど、
    あえてメイドコスしたことにはツッコまん。

    だが、
    「なんで道路が斜めに走っているんだよ!」
    は良いね、ワラたわ。
    京都人ねえ。

     
  • At 17/12/07 00:23, Blogger 安井 said…

    東京ほんまにありえへん!
    真っ直ぐ歩かせろよ!って思えたし。
    少しは京都を見習ってもらいたいもんだw

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.