Y's Complex: 映画観てますか?

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
映画観てますか?
2007/11/08
お仕事もちょいとヒト段落。なんとか概要設計はすませた感じです。
それでも、うちの会社が請け負う部分(といっても半分以上)のリーダーになることになった。
今日の打ち合わせで方針も決めて、来週から始動していきます。
なんかやっとSEやってる感じだね。それにしても責任重大だ!
今週土日は他業務の理解を深めておかなければ。予定はキャンセル!安井です、どもどもこんばんは。


いつも、使用するパソコンのブラウザのホームページはGoogleのトップページにしています。
そこにいろいろ自分でカスタマイズしていろんな情報を表示させている。
その一つに「シネマトゥデイ」ってのを入れてて、毎週の映画情報を見れるようにしている。

シネコンも増えて、興行される映画の数も多いが、この頃ぜんぜん映画を観に行ってない。
とにかく2時間、その後の感想タイムいれて最低でも3時間は必要。その時間が取れない。
映画が観たいよ~ 映画が観たいよ~

学生時代は2週間に1本は必ず観てたな~
映画好きのウマの合う友達も多かったし、よく一緒に観に行ったし、自分でレンタルして観てたりもした。
今じゃ、映画を観ても感想を言う相手もいないし、熱く語り合える友達も時間が合わない。

映画にしても他の芸術作品にしても、個人で観ることは全然できるんだが、
それについてあれこれ言い合いたいのよ。あそこのこれはよかったけど、この部分はもうちょっとこうしたほうがいいよな~とか。
そういうことをすることが好きなんですよ。 それでこそ"作品"が出来上がると思っている。
観た感想をブログで書くのもいいかもしれないけど、それだとあまりに一方過ぎてあんまりなんだな。

映画観ようぜ!

ラベル:

posted by 安井 @ 22:57  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.