Y's Complex: たまにはいろいろ遊んで

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
たまにはいろいろ遊んで
2007/11/19
気温もぐっと下がって、上着を何枚着ていいのかわからんくなってる。
昼はまだTシャツでいるかと思えば、夜になるとダウンも着ないとならんくらいやね。
でも、空がだんだんキレイに見えるようになったと思う。
星空見上げながら、冬が来ているんだな~ってなってた安井です。ども、こんばんは。


土曜にまたついったー仲間と出会ってきました。
山崎醸造所オフの2次会から参加してきた~。みんなに会えてよかったよ!
半分くらいはフォロアーもしていない人だったけど、ついったーっていう共通点があるから、
それなりにいろんな話題ができた。
会いたかった人にも会えたし、フォロアーしてない人でも、@yasui_って言うと知っていてくれる人がいてうれしかったw
ついったー忘年会の日にち決めた人って説明はちょっと笑ったわw

ま、なんだかんだ言いながら、目的はアリッサムさんからのいろんな情報を聞きにいくのだったけどね。
ありがとう。うん、ありがとう。

てことで、今日は高雄の方へ紅葉を見に行ってました。
紅葉はまだまだでしたよ。でも、それなりに情緒はあってよかった。

紅葉に関して思うのだけど、ここ数年で色付きがすごく悪くなっていると。
モミジにしても、色が付く前に枯れてしまっていたり、色付くこともないのもある。
これも地球の環境が変わってしまっているからなのか!
「秋」が無くなってしまっているように思う。
暑い夏と寒い冬しかないようになってしまうんじゃなだろうか。とても心配だ、、、

春夏秋冬が日本のウリじゃなかったんな?
美しい春と、哀愁ただよう秋。 大好きな季節が無くなるなんて考えられない!
もっと環境のことを考えなくちゃならんよな。このままじゃあかんよ!

そんなこと言いながら、今日の晩御飯は家の前で七輪を焚きながら肉とか野菜とか焼いてた。
寒空で家の前でやってたら、近所の人が通る度に声を掛けてきておもしろかった
しまいには、通りすがりの見知らぬ人と一緒に飲んでたし。
やっぱこうやってたまにはアホなことしないとあかんで~


※雨が降ったら傘をさせばいい

ラベル:

posted by 安井 @ 0:05  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.