Y's Complex: 中国共産党第17回党大会閉幕

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
中国共産党第17回党大会閉幕
2007/10/24
「R35 Sweet J-Ballads」ってオムニバスアルバムが出ています。聞いています。
懐かしいな~。CHAGE and ASKA の SAY YESから始まって、米米クラブにJAYWALKだよ。
全部歌えるよw むしろ今も歌いながら書いている。
最近の曲は全然知らないけど、このへんのは余裕。
年はごまかしていませんよ、あの頃小学生でしたからね。そんな安井です。こんばんは。


中国の中国共産党第17回党大会が終わりました。
結果的に胡錦涛の力を強めたもので人事が固められたような感じですね。
対日に関しては温和を保とうとする胡錦涛なので、個人的にはよかったのではないかと思います。

習近平と李克強が党中央政治局常務委員という政治のトップ9の組に入ったのはやはりかということです。
むしろ、この2人を入れたことで、胡錦涛の力を見せたということでしょうか。なにせ2階級特進での抜擢。
だけど、それだけしか入れられなかったと思うと、江沢民の影響が色濃く残る結果でもあったとも言える内容かな~

演説の内容で気になるのは経済の発展よりも、中身の充実を!的なことを強く言っていたんだが、
それがどれだけ受け入れられるかだろう。
いまだ中国はイケイケドンドンでやっていこうとしている感じがあるしね~
北京オリンピックに上海万博が控えていて、好景気になっているんだもん、高度経済成長期の日本と同じだ。

ま、新体制の胡錦涛政権でどれだけやってくれるか、見ものです。
とりあえず官僚の腐敗を徹底的に直していかないと、ほんと滅びるよ。
あと環境問題もちゃんと取り組め!

ラベル:

posted by 安井 @ 0:20  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.