Y's Complex: 岸和田だんじり祭

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
岸和田だんじり祭
2007/09/17
時期首相は誰がいいのか?どうなんでしょうかね。
個人的な意見だと、麻生閣下にやってほしくないんですがね。国を背負うべき人じゃないと思う。
だから福田のやすおちゃん?それもどうかなと思う。個人的な意見入れ過ぎそうだし。。
というか、最初に出てきた人たちはどうなったんだ?
この流れが日本を象徴していると思う。顔色みてどうするか決めて、大に巻かれて、、、
日本おわってるな。人間の腐った部分がよく見えると思う日本の政治ですね。
どもこんばんは、安井です。


16日日曜に大阪の岸和田だんじり祭りを見にいってきました!
とりあえず言うと、おもしろかった~!かっこよかった!
やりたいね。自分もやりたいよ!やっぱり祭は見るよりも参加するのがいいね!

それにしても暑かった!とてつもなく暑かった!
最初は有名な見せ場でもある「カンカン前」でいい場所陣取ってみてました。
これが暑い!なにもしてないのに滝のような汗。Tシャツがしぼれるくらいだった。
どうやら自分は人より汗が出やすい体質なようです。こんなのイヤ~

その後は路地とかをぶらぶらまわって、住宅街を走る抜けるだんじりの迫力を楽しんでた。
「ヨッサーヨッサー」真横を抜けていくだんじりと汗だくの引き手、かっこいいね~
やっぱり祭が大好きです。こころ躍る!

見ている間はずーと飲んでたんですが、どれだけ飲んだんだろか、、、
汗が出るので飲む。飲むから余計に汗が出る。この繰り返し~
こうやって景気の回復に手助けをしていました。

だんじりはいいよ。迫力あるよ。たのしいよ。
岸和田の人、ありがと~

ラベル:

posted by 安井 @ 23:21  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.