Y's Complex: お風呂!

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
お風呂!
2007/09/13
昨日ので、安倍首相批判とういか辞めろ的な発言をしたら、今日になって辞任すると表明した。
これって自分のを読んだから決意したのか?そうなのか?
そうだったら自分は政界をおも動かす男!
そんなこと喋ってた安井です。それにしてもいきなりすぎだな、、、あと2年はやって欲しかった。こんばんは!


お風呂はいいね。湯船にいっぱいお湯を張ってお風呂!疲れが吹き飛ぶ!
こないだは銭湯に行ってきた。この家からは歩いて5分のとこに銭湯が4件ほどあります。
自転車に乗って5分ならさらに10件くらい増える。
とてもいい環境。

でも、どこも財政難らしい。行きつけの銭湯で改装もできないよって嘆いているのを聞いた。
銭湯がなくなるのは寂しいです。
でも、年々入浴料が上がっていくのも足を遠伸ばせる原因。
今の京都の入用料は380円。自分の幼少のころはもっと安かった記憶がある。

みんなで銭湯に行こう!
裸の付き合いはいいよ!いつも喋れないことをいろいろ言ってしまえる。
足を伸ばして湯船に浸かるのは疲れがすっごい取れる。
しかも午前3時までやっているとこが多いんで、遅くても大丈夫だ。

ゲタ履いて、洗面器片手に行こうよ!
湯上りにはコーヒー牛乳!またはフルーツ牛乳!自分はスコール派ですが。。。

休みの日にでも一緒に行ってくれる人募集中です!

ラベル:

posted by 安井 @ 1:10  
2 Comments:
  • At 13/9/07 02:39, Anonymous マサ23 said…

    銭湯は原油高騰化の影響もあってかなり厳しいらしいよ。
    舞鶴だったかどっか忘れたけど、あっちのほうで街から銭湯が消えたらしい。
    ま、俺は銭湯にまったくと言っていいほど馴染みがないのであれだけど。
    汗が洗い流せればそれでいいです。ほぼシャワーだけで7年以上過ごしてますし。

    余談ですが、
    丹後に行ったときに風呂上りに俺一人だけ別行動して喫茶店でホットコーヒー飲んでました。
    定番よりも我が道を。
    ズンドコ節です。
    はい、すいません、珍しく飲んでますんで。

     
  • At 17/9/07 15:10, Blogger 安井 said…

    舞鶴やね。

    風呂はいいよ。ふろは!
    温泉に行きたい!温泉!温泉!

    返信になってない。

     
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.