Y's Complex: 大臣辞任

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
大臣辞任
2007/09/05
今週の「らき☆すた」23話になるのかな?がよかった!
いやほんとほんと、しょうもないギャグアニメなのにねぇ、、、今回は泣きましたよ><
死んだ母親を思い出すシーンね。
びっくりした~。こんなんやるなんて。
最近そういえば涙流すことなかったんで、なんか新鮮な感じでこんばんは。安井です。


時事ネタでもいってみようかな。
遠藤農林水産相が2週間で辞任した。これまた補助金不正受給問題とかなんとかで。
なんかね、こんなことしてはいけないと思うんだけどな~。
大臣がこんなにも簡単に辞任してはならんことだと思う。

ま、それはさておき、この頃の政治ってなんと滑稽なことか。あほらしいわ。
どれだけ世間の目を気にしているんだってんだ。
その国民というのはメディアに踊らされている国民のことね。

それで国民が騒いでさらにメディアが拍車をかける。
それを気にする政治家達。
なんかすごい悪循環のなかにいませんか?
どうもニュースを見ていて何もおもしろくない。逆に腹が立ってくる。

こんなんばかりしていたら、どうでもいいような政治家しか出てこない!
政治家とヤクザは同じようなもんだと思っているんで、
多少は無茶するような人がいてもいいと思っている。
ハマコーみたいなんがいてもいいんじゃないかな。

不正なことするのはあかんけど、それでもやってほしいと思えるような
肝のすわった人が出てきてほしいもんです。
コイズミはいらないけどね。

もうちょっと安倍さんがんばれよっ!

ラベル:

posted by 安井 @ 0:19  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.