Y's Complex: サマージャンボを前にして

Y's Complex

Anyhow, it is thinking. It is devising.
And it is doing. What is necessary is just to redo,
if it fails.

About This Blog
ここは安井のきままな思いを綴る、自由奔放なまったく意味のないブログです

コメントはこちら 掲示板 まで

移行前の日記は こちら から.

TOTAL
みんなでクリック!
サマージャンボを前にして
2007/08/10
お盆休みの予定、いろいろ立ててたけど、なんか流れていく気がするんだけど気のせい?
流れたら流れたでやりたいことあったりだし、悲しさだけしか残らないからいいさ><
太陽が眩しすぎて、汗が目に入って、もう何も見えない安井です。明日は明日の風が吹いてこんばんは。


机の上にサマージャンボが置いてある。後で神棚に移しておかなければ。
こういうときこそ神頼み。
といって、1000円以上当たったことないや、、、あれってほんとにあたるの?

サマージャンボ、年末ジャンボ、グリーンジャンボ、ロト6、、、
一等は億単位で、数週間に1人が1億円以上当たっているんじゃないかな?まともな計算してみたい。
でも、周りで当たったって人を聞いたこと無い。
隠しているのか?もし自分なら、うれしくて隠し切れないと思うのだけな。

やっぱり一等は誰の手にも渡っていないんじゃないかな。いや、たまーに当たるようになっているとか。
だってそれくらいかんがえないとおかしいような気がせんこともない。

まー、計算では数億分の1の確率だとか言っているけど、みんなが何十枚と何年も買い続けているんやで、そろそろ周りにその確率にヒットするやつが出てきてもいいはずだ。

そう思うと、宝くじを買うことがトタンにバカらしくなってくる。
毎回買い続けているロト6もやめてしまおうか、、、

しかし、買わないと当たらないのが宝くじ。
また騙されるのですよ。

ラベル:

posted by 安井 @ 23:25  
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home
 
About Me

Name: 安井
About Me: 「清原家」は解散しました。 IT関連のお仕事。アーティストサポート集団PYNEは永遠に不滅です。 座右の銘「与えられた状況を楽しむ」 モットー「考えないのは罪」 持論「人生経験論」
詳細プロフ
iddy公開中→ yasui_
Previous Post
Archives
Links
最近のコメント

Copyright (c) 2003-2007 Y's Complex All rights reserved.